副業したい人のためのブログ

副業したい主婦さん、会社員さん、学生さん集まれー!

副業したいけど、迷っている!基礎編(購入代行は大丈夫か)

こんばんは☽

 

佐野未雨こと、さのみゅです\(^o^)/

 

今日は、昨日の宣言通り、購入代行について話そうかなと思います✨

 

私は未経験者ですが、周りにチャレンジした人が多いので、

この記事が書けております('ω')

 

人との出会いに感謝ですね❤

 

f:id:kalin8934:20200910203433j:plain

繋がり大事です('ω')

【購入代行って危なくない?】と思う方もいるでしょう。

 

私もいろんな噂を聞きます。

 

私がやっていたビジネスの購入代行は、

きちんとビジネスとしてやり取りしており、

ちゃんと会員専用サイトに案件として載ったものを使っていました('ω')

(気になる方は担当に繋ぎます。)

チームのメンバーさんも「ちゃんと報酬入りました!」と連絡が来てました。

 

f:id:kalin8934:20200910203957j:plain

きちんとしているサイトは良いのですが…

世の中には、購入代行を依頼して、

『お金はこちらですべて払いますから、商品を送ってください(^u^m』

と言って、結局を依頼主に送ったものの、

 

❶お代はもらえないで、どこか行ってしまう、連絡が取れなくなる依頼主がいたり

❷商品のお金を結局支払ってもらえず、いつの間にかブラックリスト入りしていたり

 

危ないものが出回っています。

私はこれを知っていたので、やらなかったのもあります。

また、昔、無料や破格でサンプル品もらいすぎて、

「貰える額が少ないのでは…」と思いやらなかったのもあります('ω')

 

懸賞とかサンプル大好きなので。(笑)

 

「え、そんなことを話すだけにこの記事書いたの!?」

「何が言いたいの!?」

と思われる方もいるでしょう。

 

購入代行の仕組みを使って稼ごう!

という話をしたかったのです✨

f:id:kalin8934:20200910204918j:plain

では、どうやったら稼げるの?

購入代行の仕組みは案外簡単('ω')

 

サンプル品やお試し品をGETする→

定価くらいで販売する→

収入GET💛

 

です。

 

1⃣安く済ませたい人は、無料サンプル・お試し品を頼む。

 

2⃣案外500円くらいのものも、何千円かで売れます。

 

しかしながら、

1世帯1個とか、おひとり様1個という案件が多いので、

購入代行の依頼主は、【購入代行】という手段をしているわけです。

 

「お金あげるから、ここに送ってね❤」の仕組みは、

win-winそうですが、結構代行側にデメリットだよな…と思う今日この頃です。

 

代行とか、代理は最近あまりいい気がしないさのみゅでした。

 

代行するくらいなら、【1⃣→自分で販売する!】が賢いかと思います。

 

しかしながら、販売は会社側としてはしてほしくないのです。

 

サンプル品を試して、リピーターを付けたいので、

こういう行為はちょっと迷惑ですよね。

 

サンプルは、自分で使うのが良しです\(^o^)/