副業したい人のためのブログ

副業したい主婦さん、会社員さん、学生さん集まれー!

副業したいけど、迷っている!基礎編(格安SIM代理店)

こんばんは☽

 

佐野未雨こと、さのみゅです\(^o^)/

 

今日は格安SIM代理店の話でもしましょう✨

(もともと格安SIM代理店の説明者もしていた、さのみゅです)

 

f:id:kalin8934:20200911223715j:plain

格安SIM代理店とはなんでしょうか…というかたのために

もともと格安SIM代理店をするには、

基地局云々とか、フランチャイズなったりするために多額のお金がかかります

 

最近では、そこまでお金をかけずにできるのが、

クチコミでできる広め方です。

 

格安SIM代理店と言いますと、ご存じの方もいると思いますが、

1⃣ペンギンモバイル

2⃣マインモバイル

3⃣スターモバイル

4⃣アクセルモバイル

が代表的かなと思います。

どれも、月の使用量システム利用料のほかに、

初期費用として、何万かお金がとられるケースが多いです。

 

そして、広めた報酬がなんとびっくり、最初は何百円/人です。

(たくさん広められたら、何百万とか何千万稼げます!とか言われます)

大手キャリアを使っている方から見たら、

こんな稼げるビジネスがあったのか…!?

 

と思う方も結構いるようですが、私は惹かれませんでした。

 

f:id:kalin8934:20200911225703j:plain

それはなぜでしょうか…

 

実は、さのみゅがしていたビジネスは、

月会費だけ、月々データ50G使ってかけ放題付きで4400円というものです。

初期費用は、送料、事務手数料、SIM発行費4500円、2か月無料!という感じですね。

(気になる方は私までお問い合わせください)

もちろん毎月報酬も入ります。

一応、組織は抜けましたが、実は、自分でも使っています。

 

なんというか、コミュニケーションビジネスなんですよね。

稼げるかと言ったら、

 

●継続は力なり

●きちんとノウハウを得て活動する

●塵も積もれば山となる

●夢中になる

 

精神を忘れなければ、上記で話したどの案件でも稼げます。

 

稼ぐ仕組みとしては、バイナリーとかが絡むMLMですね。

MLMと言わずに、MLAや、ティアプログラムという言い方をする人もいます。

私自身、MLM、MLA経験者なのです。

ぶっちゃけると入り込むと、チームビジネスなので活動はしやすいと思いますよ。

 

MLMマルチレベルマーケティング

(MLA=マルチレベルアフィリエイト※もともとアフィリコが使い始めたもの)

 

口コミビジネスは、近代、

口コミと言いながら、ネットのみで告知・ネット契約ができるものが

多数出てきています。便利ですね。

アムウェイさんとかは、代理店で書面見て説明するようなうわさも聞きました)

 

なので、対面でなくても契約がとりやすいと思います。

※ちなみに対面は友人や知り合いに声をかけるので、躊躇する方は向きません。

あと、マインドセットをちゃんとしないと、結構ぶれる世界です。(どこもそうですね…)

 

こんな感じで、格安SIM代理店で悩んでいる方、

売るのに自信がない方は、きちんと紹介者と話してから始めてみると良いと思います。

●年縛りとかは、なくなってきましたが、あるとこはあるので…

 

 

組織を抜けた理由は、そのうち話しましょう。

次回も気になる方は見てくださいね('ω')✨

 

おやすみなさい☽